web analytics

アーカイブ 2012年03月21日 08:52 PM, 水曜日

一ヶ月突破

2012年03月21日 08:52 PM, 水曜日

そういえば昨日まめおのお友達のAちゃん親子が我が家に訪れてきた。何か一生懸命におもちゃの説明をしてたなぁ。

今日は先日の妻の検診に続いてまめおの2歳検診。すべて順調です。現地点で身長が88.3cmで体重は14.3キロ。伸長の割には体重が重いらしい。。。はは。。あれだけ食べてるからね。

そして今日はまめたの1ヶ月記念日。やっぱりケーキで祝いました。(本人はもちろん食べられないけど)

ママとまめた、一ヶ月突破おめでとう~

「1m」とは「1ヶ月」の事ね。まめお兄ちゃんも一緒に。

ばあばも一緒に。来週末には遂に帰国です。長いようで短いステイでした。沢山助けられてます。

今度はダディも参加。このケーキも美味しかったね。

ほっぺにダブルキス。「きゃ~助けてくれ~」

今日は三者面談が4件あった。明日は最終日で6件。忙しくなるぞ~