web analytics

アーカイブ 2012年03月07日 08:34 PM, 水曜日

小さな足

2012年03月07日 08:34 PM, 水曜日

今日はIEPが一気に4つもあって大変だった。産休で予定されていた分も今日一片にあったし。

あと今は学期末ということで、やらなくてはならない事がたっくさんある。。。ブログを書こうか迷ったけど、結局やってます。ここで一日を振り返りながらちょっと落ち着くしね。

これは先日ママとまめおと二人で公園に行った時。ママと二人だけってのは最近ずっと無かったしやっぱり嬉しそう。

この小さな足。。。

この足がいずれりっぱにまめたを何処にでも連れて行けるようになるんだと思うと感心する。

あっまた考えてる人をしてる。

気持ち良さそうにホントに一体何を考えているんだろう。

ちなみに今朝ポルトガルで行われているサッカー女子アルガルベ・カップにてなでしこは決勝とドイツと対戦。惜しくも4-3で負けちゃったけど、あの粘り強さは本当に凄い。3度も同点に追いついたし。

本当に良く頑張った。
そしてこちらは準決勝の米国戦。

次回のキリンカップに期待してます!