web analytics

アーカイブ 2012年03月17日 08:41 PM, 土曜日

IKEA

2012年03月17日 08:41 PM, 土曜日

今日は色々と計画していたが、朝からいきなりの豪雨だった。よって外での用事を変更して久しぶりにIKEAに行く事にした。でも家を出るころには結構おさまってたけどね。

数々のモデルルームをご拝見。「良いな~こういうの」っとつぶやいていたら何か見慣れた子がちゃこんと座っていた。

「こういうキッチンもカッコいいね~」と言いながら、まめおのおやつタイムをここで済まさせてもらいました。ちょっとVIPになった感じ?

帰宅してからは今度は午後からママとばあばが外出。その間ボーイズは全員留守番。まめたの表情が色々とダディに語りかけてるようだった。

今日で26日目。明日には教会デビューを予定してます。

ちなみに今週から始まった今年度のマーチマドネス(全米大学男子バスケットボールトーナメント)、僕が毎年応援しているデューク大学オハイオ州立大学を最後まで見守るぞ~

っと思っていたら何とデューク大学がいきなり一回戦目で負けてしまった~

マジでガーンですこれは。。。これを日本のプロ野球に例えると優勝候補の巨人が最下位チームに初戦で負けてそこで今シーズンが終わったみたいな感じです。あぁ~

そしてデューク大学(ノースカロライナ州)好きの僕は学校の教室にもデュークテーマの飾りがあちこちにあるのだ。

でももう一校のオハイオ大学は既に2回戦も勝ってベスト16まで駒を進めました。とりあえず一安心です。

さて明日はまめたの教会デビューの予定だけど、この天気の悪さで延期にならない事を願います。