web analytics

アーカイブ 2012年03月30日 09:45 PM, 金曜日

最終日

2012年03月30日 09:45 PM, 金曜日

今日はばあばと過ごせる最後の一日。どう過ごそうかと色々考えた結果久しぶりにロングビーチに行く事にした。

この船用の大きいハンドル(みたいな)。かなり重い。

張り切ってそこら辺を走り回るまめお。

ベビーカーの中ですやすやと眠るまめた。

まめおがこうやって両手で「ぎゅっ~」って母と祖母にやるのを見れるのもしばらくお預けね。

向こうに見えるのはクイーンメリー号。大きさはほぼタイタニックと同じ。ちなみに今年はタイタニックが沈没した1912年から100年記念となる。来月には1997年に大反響を起こしたあの映画「タイタニック」の3D版が出るらしい。

こちらの背後に見えるのは「REEF]という約4年前に妻と僕がウェディングレセプションを行った場所。懐かしいね。

ここのある灯台のふもとでポーズ。

出入り自由の巨大魚を発見。

来月行われる「トヨタグランドピックス」の準備。この場所がレース場になるんて凄いよね。この枠を設置するのも相当大変だろうし。

沢山動いた後にやっぱり「アップルジュース」。もうこれには目がないまめお。

久しぶりに食べたガーリック味のエビ。美味しかった~

ひゃひゃ~ まめおサイズの車を発見。

この赤いバスを見るたびに「バーティ!バーティ!」(トーマスと仲間たちにある赤いバスのキャラ)と叫んでた。

例のレースもここから見たら相当迫力あるんだろうなぁ。

そしてここにある観覧車。いつか一緒に乗りたいね。

そしてあれあれ。またどうやらばあばがまめおにトーマスグッズを買ってくれたみたい。何たる幸せもんじゃ。

明日は早朝皆で空港です。