web analytics

アーカイブ 2012年03月20日 02:30 PM, 火曜日

一ヶ月検診

2012年03月20日 02:30 PM, 火曜日

無事出産が終わり今日は妻の一ヶ月検診があった。全て順調ということで、既にかなり体調を取り戻している妻に太鼓判を押してきてもらいました。 :D

でもここ数日まめおが夜間何度も起きてしまっている。。。めったにこんな事はないのに唯親からのアテンションをほしがってるみたいだ。

確かにまめおにとっては今は「人生初の大危機」とも言えることが起きている。親の注意や時間を自分以外に注ぐもう一人がいきなり現われたんだからね。。。もちろんもう今までの様にはいかないし。

先日妻にそんな話をされ「まぁ確かにね。」と思った。最初は随分と可愛がってて大丈夫そうだったけど、やはり段々と今までとの違いに気がついてきたのかな。

今晩は普段以上に安心させて寝かしたからおそらく大丈夫な事を願います。