web analytics

アーカイブ 2012年03月09日 10:33 PM, 金曜日

あと2日

2012年03月09日 10:33 PM, 金曜日

我が家のまめおも明後日でりっぱに2歳になる。誕生日をどう過ごそうか只今我が家では計画中。

最近は毎日お風呂の時間になると、ばあばとまめたに自分から「あみ~」と言ってハグしてくる。

でもやっぱりちょっと嫉妬してきたかな。先日からママが授乳を始めるとママの注意を引きたがってくるし。

。。。

現在17人と特別支援学級にしては生徒数が多かったが、来週から隣りのクラスに4人移る事になった。(隣りのクラスは8人だけ)

今日は今のメンバーでは最後の日で、クラスを移る事を知らされた生徒が泣いてしまった。。。まあちょっと悲しいけど、上からの決断だったし。。。

隣りのクラスとは常にコラボしてるんで、そんなに変わることはないんだけどね。でもやっぱりこの時期に変更は辛いよね。