web analytics

アーカイブ 2012年03月25日 08:14 PM, 日曜日

豪雨の中

2012年03月25日 08:14 PM, 日曜日

今朝起きた時点でもやっぱりまだ体調が万全じゃなかった。まだうつす可能性もあるし人の多い教会へ行くのはやもえず中止した。そんな日に限っていきなりきた豪雨。

そうそうこれ、先日ダディは「買わないよ~」って言ってたもの、ママは「是非車入れに勝ってあげたい」との事だった。結果は見ての通り。

弟を見つめてニコニコするまめお。これでも随分嫉妬してるんだよなぁ。

いつ頃から自分の弟って分かるんだろう。

愛嬌良くされても「フーン」って感じ。

それでの兄貴は続ける。「今度は一緒にお寝んねだ~い。」

今週は金曜日がお休みなんで4日のみの出勤。明日には体調万全でいることを願います。