web analytics

アーカイブ 2012年03月24日 08:09 PM, 土曜日

丸顔

2012年03月24日 08:09 PM, 土曜日

お蔭様で体調がだいぶ回復してきた。まだちょっとお腹がむずむずしてるけど、少しずつ食べられるようになってきました。

これは2週間くらい前のまめおの誕生日の日、近くのお店で乗り物発見。

これは数日前。パーティシティーというお店にまめおと二人で行ったら、早速こんなバッグを見つけてきた。

「どっちにしようかなぁ」とばかり比べてるけど。。。「どっちも買わないよ~」

そしてこれは今日。まめたの横顔、何か気取ってるみたい。

横で見とれるママ(親ばかですみません)。泣く時は疲れるけど、こういう時はかなり癒されます。

しっかり髪も長くなったな~ そろそろちょっと散髪しよっと。

ちなみも今日は僕のずっと応援しているオハイオ州立大学のバスケチームが準々決勝で勝利した。めっちゃ嬉し~ 来週末の準決勝も頑張ってくれ!