web analytics

アーカイブ 2012年03月03日 09:58 PM, 土曜日

海辺のお散歩

2012年03月03日 09:58 PM, 土曜日

今日は天気が良かったんで、我が家のお気に入りスポットへ散歩することになった。

先週の今日、じいじが最後に夕日を見たくてこの近くまで来たのになぁ。その日はあいにくの天気だったけど、今日は最高だったね。

ばあばと二人で海を見ながら。。。海の向こうの日本の事を考えているのかな。

とっても癒される景色だった。でも帰りの上り坂でねだる子がいた。「だっこ」。え~

今日は何と教会の牧師一家が我が家へ訪問しにきてくれました~ そういえば約2年前にもまめおが生まれた時にもお祝いに来てくれたました。家族の為にも祈ってもらい、感謝の一時でした。

最近他の子供と遊ぶ機会があまりないまめお、又テンションが高くなって自分のおもちゃを一生懸命に見せて説明してた。

来週誕生日を迎えるまめおにもお祝いを。。。相当嬉しそう。

ちなみに今日は3月3日。実は2年前のこの日がまめおの本当の予定日だった。結果的に41週目に大きくなって生まれたけど。