web analytics

アーカイブ 2012年03月11日 09:05 PM, 日曜日

2歳の誕生日

2012年03月11日 09:05 PM, 日曜日

これは昨晩まめおにサプライズで作ったバースデーギフト。レールのパーツが増えました~

今朝、「おぉ~~~」と大声を出すかと思ったら、無言で必死になって見てました~

凄い集中力で観察中。

大好きな「トビー」ももらっちゃった。今日着てる服にも載ってるよ。

相当嬉しそうだった。

その後ちょっと皆でおでかけ。ママとばあばが買い物中にまめたはお昼寝。

その隣りのバースデーボーイは。。。やっぱりトーマス大図鑑。それもトビーのページ。

お兄ちゃんは何かに夢中になってるけど、僕にもかまってね。

ますますふっくらしてきたかな。

午後には我が家のお気に入りのスポット「ラピュタ公園(仮名)」に行って来た。

絶景を後ろにポーズ!

何かこの写真凄く好き。

まめたも遂にラピュタ公園デビュー。まあ日差しが強かったんでずっとカバーされてたけどね。

ママとツーショット。

ママの手作り「アンパンマンチーズケーキ」!ありがと~

りっぱに2歳になりました~

ガぶり!おいち~よ~

ちなみに昨日今日とテレビジャパンでは震災の番組ばかり。こちらから日本と同時時間に家族で黙祷を捧げました。

震災の話題は聞けば聞くほど心が痛むけど、この日は我が家の長男にとっては大事な誕生日。祝された日を持てた事に感謝です。