web analytics

アーカイブ 2015年08月15日 07:44 PM, 土曜日

結婚式

2015年08月15日 07:44 PM, 土曜日

今日は午後からお友達の結婚式。でも今朝ちょっと出かけた時にハプニング発生。タイヤに釘が刺さってる~

wedding 1 (1)

急遽カーシートをカムリに移動してパンクしているシエナ(まだ運転出来た)は家の近くのお店の駐車場においてきた。暑い日差しの中、そこからボーイズと歩いて帰宅。

何とかギリギリお友達のMちゃんの結婚式に到着。海が目の前に見えてめっちゃ景色の良い教会にて。礼拝堂のすぐ脇にはこんなビューが。

wedding 1 (2)

ボーイズと仲の良いMちゃんとK君のママ。我が家のボーイズもたかって何やら子だくさんのママに見えるね。

wedding 1 (3)

もうちょっと式が始まります。

wedding 1 (4)

花嫁登場!とっても良い式でした。

wedding 1 (7)

セレモニーの後。ここから先週行ったレドンドビーチが良く見える。本当にきれ~

wedding 1 (12)

久しぶりに会ったお友達も結構いた。こういう時くらいしか中々集まらないしね。

wedding 1 (13)

我が家ボーイズの面倒見がとっても良いSちゃん。

wedding 1 (15)

式のあった教会。確かここに僕の以前の教頭先生が通っていたはず。

wedding 1 (16)

式の後に写真撮影。Mちゃんママと一緒に。

wedding 1 (17)

本日は3人お揃いで行って来ました~

wedding 2 (3)

そして披露宴会場へ移動。今度も海が言えるステキな場所にて。

wedding 2 (5)

美味しいエビのお料理。

wedding 2 (4)

あちこちに(トイレにも)色んな飾りが。

wedding 2 (6)

母への感謝の言葉と通訳のAちゃん。泣ける~

wedding 2 (8)

二人ともおめでとう~!E君には初めてあったけどとっても誠実で優しそうな人。二人とも凄いお似合い。

wedding 2 (10)

新郎新婦と一緒に。ボーイズはキッズルームに預けていたんでまめすけだけ一緒。

wedding 2 (12)

僕らのテーブル。

wedding 2 (14)

ケーキカット。

wedding 3 (1)

可愛がられるまめすけ。

wedding 3 (4)

ブーケトス。掴んだのはMちゃんとずっとルームメイトだったAちゃん!

wedding 3 (6)

ファーストダンス。見守るガールズの視線が凄い。皆王子様とのダンスとかを想像しているのかな。

wedding 3 (9)

そして帰る前の夕日。今日は心の温まる本当に良い式だった。お二人とも幸せに~

wedding 3 (13)

帰りの車を待つ間。Mちゃんの弟の真似を二人ともしているらしいけど、何でこの目?

wedding 3 (14)

そうそう。。忘れかけていたけど帰宅してボーイズを寝かせてから即パンク対策。AAA(ロードサービス)に来てもらってスペアタイヤと変えてもらった。

wedding 3 (18)

お疲れ~ しっかしこれ結婚式に行く途中に起きなくて良かった。

wedding 3 (20)

明日もかなり暑くなりそう。。。