web analytics

アーカイブ 2015年08月28日 09:50 PM, 金曜日

金曜日

2015年08月28日 09:50 PM, 金曜日

今日も暑かった~ 学校の辺りは最高37.2℃。ちょっと内陸の教会の辺りは何と最高38.9℃。。。ヤバいねこれは。

本日の下のボーイズ。

2 boys (1)

楽しんでます。

2 boys (2)

帰宅後に何気となく見てみたロスの渋滞状況。金曜の午後はやっぱり混んでるね。

traffic

ボーイズのおやつがほしくでしぶとくねだるまめすけ。このちょっと後にまめたのチートスを1本ゲット。相当嫌がられたけどね。

2 boys (4)

結構安定して立つようになってきて、プッシュするのも大好き。歩き出すまでもうカウントダウンかな。

2 boys (5)

明日はリトルリーグ・ワールドシリーズの準決勝で日本対メキシコ戦がある。その勝者がインターナショナル・チャンピオン。そしてもう片方の準決勝はアメリカのチーム同士で勝者がアメリカのチャンピオン。そして決勝の勝者がワールドシリーズのチャンピオン。でもこのトーナメント、50%の確率でアメリカのチームが優勝って絶対おかしい。1回戦負けとかだって在り得るのに。

メジャーリーグの決勝だってワールドシリーズって言うけど、それだって勝ってもナショナル・チャンピオンでしょう。勝手にワールドって言うのがまさにアメリカらしい。