web analytics

アーカイブ 2015年08月11日 08:32 PM, 火曜日

準備2日目

2015年08月11日 08:32 PM, 火曜日

今日も新学期の準備に職場へ行ってきた。今日からちょうど1週間後が初日。そして我が家の長男にとっても初めての学校生活が始まります。

教室の片づけをしていたら出てきた僕のオハイオ州の大学の卒業生向けのマガジン。これを卒業生が現在各地でどうやって仕えているか載っているページ。真ん中の下の辺りに何と現在のWord of LifeのDirectorがいた。彼もここの卒業生だとは知らなかった。ちなみにニューヨーク州にあるWord of Lifeとは僕と妻が出合った拠点となった聖書学院です。

standing (1)

僕が職場にいる間家では。。。暇しているまめおはパズル。パズル。そしてパズル。

standing (4)

こっちに帰ってきてから本当によく食べるようになったまめすけ。1日3食とも。。先がちょっと怖い。

standing (5)

そして日に日につかみ立ちが上手くなってきた三男。今日はちょっと余裕で片手?

standing (6)

又ダディ―とボーリングへ行く気満々な子。

standing (8)

一人で動ける範囲が一気に増えたまめすけ。何度片づけてもすぐに散らかしてします。。。又上の方から引っ張りだしたな。

standing (10)

ボーイズがテレビを見だしたらちょっとやっぱり気になってる。

standing (11)

「み~た~な~」

standing (12)

階段の辺りも油断出来ない。一応ゲートが付いているけど横から手が伸びてるし。

standing (13)

ボーイズのデザートタイムに無理やり参加試みてます。笑

standing (14)

 

あと7日!