web analytics

アーカイブ 2015年08月12日 08:06 PM, 水曜日

カーペット到着

2015年08月12日 08:06 PM, 水曜日

今日も学校にて準備に行ってきた。大分はかどったんで明日は休んでボーイズとお出かけしてきます。

本日は水曜ママバイ(英語のグループ)に参加した後にボーイズたちはN家のキッズと近くの公園へ行ったらしい。

new carpet (1)

楽しそうね。

new carpet (2)

先週末のバースデーパーティの主役だったEちゃんと一緒に。

new carpet (3)

本当に仲の良いこと。ベビーの二人を合わせたら見事に3ペアで今度もずっと遊べるね。

new carpet (4)

バイクトレイン~

new carpet (5)

そして遂に今日我が家へニューカーペットが届きました。ここに越してきた当時からだからちょうど6年間。お疲れ様でした。すでにニューカーペットに浸ってる子約1名。

new carpet (6)

以前よりふわふわで気持ち良いね~

new carpet (8)

これが汚れたらどうやってキレイにするかちょっと心配だけどまあ何とかなるでしょう。

new carpet (9)

新しいカーペットの匂いを嗅いでる二人。

new carpet (10)

「スノーエンジェル!」だとか。。雪の中で寝そべって手足を上下に動かして天使の様な形を作るやつね。

new carpet (11)

キレイに使ってよ~