web analytics

アーカイブ 2015年08月04日 10:31 PM, 火曜日

ひょうきん者

2015年08月04日 10:31 PM, 火曜日

洗濯物をたたむのを手伝いだしたと思ったらすぐ後にこの状態。一応子供たちのパンツを集めるのがまめた。そして靴下を両方見つけて合わせるのがまめおの役割となっている。よく最後まで終わる前に遊びだしちゃうんだけどね。

funny boys 1 (2)

何やら得意げになってます。

funny boys 1 (3)

より目。

funny boys 1 (6)

アップ。。。はみ出てる。

funny boys 1 (1)

カメラを向けると二人してひょうきん顔によくなる。

funny boys 1 (8)

ランチの後にちょっとスイーツタイム。

funny boys 2 (2)

遊び場大好き。

funny boys 2 (1)

相当テンションが上がってたね。

funny boys 2 (2)

ちなみに先日うちの学校区のダウンタウンにあるオフィスに電話した。仕事で使っていたEメールのパスワードを忘れてしまってリセットしてもらうために。55分も待たされたけど。。面倒くさ~