web analytics

アーカイブ 2015年08月07日 09:18 PM, 金曜日

ビーチデー

2015年08月07日 09:18 PM, 金曜日

今日は久しぶりにレドンド・ビーチへやってきた。と言っては我が家が来るのは砂浜ではなく海が見える広場。今回はここにてまめおとドリブルレース。指定した木を周ってスタート地点まで戻るというもの。

beach day (10)

まめすけも頑張ってます。ちょっとでも先に行くと凄く怒るけど。。

beach day (5)

まめすけはこちらのカップで満足?

beach day (2)

 

どっちがクマさんでしょうか?笑

beach day (9)

やっぱりせっかくなんで砂浜まで行ってきます。

beach day 0 (2)

海がきれいね~

beach day 0 (3)

この角度からはあんまり見えないけど結構沢山人がいました。

beach day 0 (4)

この写真。妻の男の子ぽかった幼い頃に凄く似てると思う。

beach day (11)

登ってポーズ1。

beach day (13)

登ってポーズ2。

beach day (15)

登ってポーズ3。

beach day (16)

その後のランチはお気に入りのグリルバーガー店にて。

beach day 0 (7)

決定的瞬間をゲット!食べる時に二人とも目を閉じている。。。これは北海道のじいちゃんとまったく同じ!その方が美味しいのかな?

beach day 0 (6)