web analytics

アーカイブ 2015年08月05日 08:24 PM, 水曜日

本屋さん

2015年08月05日 08:24 PM, 水曜日

こちらは昨晩僕らが寝る直前にチェックしたボーイズの状態。2段ベッドで上に寝ているはずのまめたが下でまめおと一緒に寝ている。二人で遊んでてそのままって感じね。でもこれは初めて。

bookstore (1)

今日は久しぶりに本屋さんへ行ってきた。個人的にここの雰囲気がとても好きで本以外にも喫茶店やオモチャや遊び場など色々とある。ボーイズは本が好きだけど早く自分で読めるようになると良いね。

bookstore (3)

ランチに行った中華料理店にて。ハイチェアに座る様になったまめすけ。こうやって見ると中々の貫禄。隣りのまめたよりも大きく見える。でもこの後テーブルの上の色んなものを触ろうとして結構大変だった。

bookstore (5)

そしてこちらは最近ネットでゲットしたコードをまとめる優れ物。アイルランドに住んでる一般人が発明したらしい。気に入ったんでもう1つオーダーした。

bookstore (6)

午後にオフィス系グッズのあるお店へまめおと。もう新学期が間近なんで学校関係のものでいっぱい。ちなみにまめおの学校へは来週の月曜日、オリエンテーションに行ってきます。

bookstore (12)

グレードアップしたまめたのキメポーズ(指。肘。お腹は通常通り+水中メガネ)。相当気に入ってるみたい。

bookstore (13)