web analytics

アーカイブ 2015年08月08日 09:01 PM, 土曜日

サッカー&バースデーパーティ

2015年08月08日 09:01 PM, 土曜日

こちらは昨晩。あんだけ怒られていたのに結局上から下に降りてきて兄貴と一緒に寝てるまめた。このまま朝まで寝かせてたら途中で起こされたって怒るくせにね。

b-day party 1 (2)

今朝は我が家から約15分ほどの所にあるLA  Galaxy Soccer Centerへ行ってきた。アメリカのプロサッカーリーグでここ4年の間に3度も優勝している地元の人気チームが経営している。

b-day party 1 (4)

道の反対側には新しい人工芝のサッカーフィールドが6つも出来ている!

b-day party 1 (5)

そしてサッカーセンターの中にはインドア用のサッカー場がいくつもあって、ちょうとサマーキャンプのプログラムの最中だった。

b-day party 1 (6)

若い子は3歳くらいから。。。来年は是非我が家のボーイズもやらせたいなぁ。

b-day party 1 (8)

今回は近くの公園にてミニサッカー。こちらはシュートが決まったポーズ。

b-day party 1 (11)

かなり至近距離からのシュート。でも入った後に笑顔は一丁前ね。

b-day party 1 (12)

ダディのシュートをそれで防げると思ってんのか~

b-day party 1 (13)

まめたのお昼寝中に。。。まめおがやりそうな事。

b-day party 1 (14)

そして今日の午後からはお友達のEちゃんの1歳のバースデーパーティに行ってきた。着いたとたんにボーイズが向かったはやっぱりこのジャンパー。

b-day party 1 (15)

何やら凄い事になってる。。。

b-day party 2 (1)

楽しそうね~

b-day party 2 (2)

久しぶりにI家家族とも会った。皆キッズも大きくなったね。

b-day party 2 (3)

このシャボン玉が続けて出てくるトーイ、楽しいよね。

b-day party 2 (4)

自分の足で動き回れるこの器具で大喜びのまめすけ。

b-day party 2 (5)

スモーア、美味し~

b-day party 2 (6)

沢山の人たちがお祝いに集まりました。

b-day party 2 (7)

本日の主役、おめでとう!

b-day party 2 (8)

キッズがよってたかって。

b-day party 2 (10)

N家の皆さん勢揃い。おめでとう!そして誘ってくれてありがとう!

b-day party 2 (11)

美味しいケーキ。

b-day party 2 (12)

キッズによるアートタイム。

b-day party 2 (13)

大きな木にいくつもぶら下がってるブランコ。楽しいよね。

b-day party 2 (14)

久しぶりに会えた人も多かったし楽しい時を過ごせました。しっかし子供の数が多かったなぁ。これからの皆の成長ぶりが楽しみです。