web analytics

アーカイブ 2015年08月17日 07:43 PM, 月曜日

いよいよ明日

2015年08月17日 07:43 PM, 月曜日

今日から学校のスタッフが出勤。久しぶりに会えた先生たち。今年も頑張ろうぜ~

その家ではうちのコンプレックスにあるプレイグランドへ6組の親子が集まってピクニックをしたとか。

park play (1)

チューチュートレイン~

park play (2)

そして僕が帰宅すると発見したのがこれ。お友達も皆帰ってかなり暇らしい。

park play (3)

でも何でここ?落ちないでよ~

park play (5)

早くキンダーに行きたくてしょうがない子。

park play (6)

そして今日の午後にまめおの学校にてクラス分けが発表。大きな人が多くてかなり見ずらい。でもここで今年度はC先生のクラスと判明。

park play (9)s

その後は夕飯にラーメン。明日から皆早起きです。これから毎日ボーイズも7時15分には出発だ~