web analytics

アーカイブ 2015年08月29日 09:52 PM, 土曜日

モールにて

2015年08月29日 09:52 PM, 土曜日

こちらは昨晩。まめおは超バランスの悪い事をして(よくやる)下のボーイズに壊されて怒っている。そりゃ~仕方がないでしょう。

mall day (1)

今朝のまめすけ。何故そこに座ってるの?

mall day (2)

そして朝食を準備をする長男。この後も色々と全部自分で出してきた。

mall day (3)

今日は久しぶりにデルアモ・モールへ行ってきた。お昼を妻の元同僚と待ち合わせしていて、冷房ががっつり入っているのが大きな目当て。

mall day (4)

このモールはここ数年とず~っとリモデル中で、来るたびに色々と変わっている。

mall day (5)

ランチを待ってる間に「Hot Wheel」のビデオを観賞。この真面目な顔。

mall day (7)

久々の「Panda Express」。味の方は。。。まぁ予想通りでした。

mall day (8)

ピザタイム。

mall day (10)

ガブリ!

mall day (9)

見ると思わず寝ころびたくなる心地良いイス。

mall day (11)

ディズニー。。。と綴ってます。

mall day (13)

海賊ジェイクのコスチューム、ほしいなぁって。

mall day (14)

我が家から一番近い日本食スーパーマルカイの中にあった寿司屋の「もりぞう」。今日で閉店と言う事で妻がゲットしてきました。

mall day (16)

そして僕にはこれ!満足でした。

mall day (17)

夕飯後に急にボーイズが相撲をしたいと始まった。。。サイズでは全然負けているまめたも中々頑張っていたらしい(ダディはシャワーで見てなかったけど)。

mall day (18)

何度やっても最後はやはりまめおが勝ったらしい。でも何やら途中からプロレスみたい?

mall day (19)

ちなみに昨日は来月から次男のまめたが週2日で通いだす幼稚園から二人の先生が家庭訪問にやってきた。以前まめおが行っていた時も2年とも来てたから今回で我が家は3回目。

周りで聞いた話では幼稚園の先生が家庭訪問までするのはあんまりないそうなんで、ここには本当に感心している。まめたも先生が来てくれて自分が気に入っているオモチャと写真を撮ってもらって凄く喜んでいたらしい。まめおの影響で2年前の長男の時よりはもう少し英語の環境に慣れていると思うけど。。。初日の9月10日。どうなるかなぁ。