web analytics

アーカイブ 2011年08月11日 12:29 AM, 木曜日

ニジマス園

2011年08月11日 12:29 AM, 木曜日

先日父に見せてもらったこの巨大蜂の巣、焼いて処分する前にもう一回持ってみた。

0033

母と妻。母は家の周りの設備(花、草、畑、その他)をもっとじっくり見てもらいたいらしい。随分時間かけてるからね。

0043

お出かけ前の剣山。やっぱり風とは全然違う。

0063

ちょっと町で用を足したあとに又今回もニジマス園に行ってきた。

0106

ここの料理は妻にとってもお気に入り。ここら近辺に来た方には是非お勧め!まめおも写真撮影が終わるのを待ってられない?

0172

このレストラン(屋敷)は大正7年に建てられて長〜い歴史を持って、あちこちに貴重な品々が飾ってある。

0183

屋敷の裏にはもちろん新鮮なニジマスがうじゃうじゃ。毎日ここから捕って料理される。

0192

しっかしこれには感心する。うちの親は常に家の周りの設備で忙しい。。。何せその面積が半端じゃないし(田舎)、他にもやってる事が沢山あるのによくやるわい。。。半分趣味だと言ってるけどね。

0223

ん〜ん。。。実は今朝から僕のお腹の状態が良くない。。。何か当たったのかな?あぁ〜早く治らないかな〜