web analytics

アーカイブ 2011年08月16日 11:44 PM, 火曜日

雨上がり

2011年08月16日 11:44 PM, 火曜日

今朝は海外に住んでいる姉とスパイプ通話した。これって本当に便利。

0019

雨上がりの今日はちょっと買い物にお出かけした。最近のデパートにはよく置いてあるこういう乗り物尽きのカート。乗るのは良いが降りたくなくなるのが問題。

0066

マンゴサンデーは美味しいね〜

0124

おぉ〜おぉ〜〜〜これまた好物のシュークリーム。ここのコロコロクルネが最高に美味かった。

0133

その後行った電気屋さんには大きな玩具コーナーと遊び場がついていた。まめおもご機嫌!でもここを去る時もやっぱり大変。

0174

つい先日行きたかった長蛇の列になっていたこの炭火焼きの豚丼店「一品」、今日帰りがけに寄ってみた。まだ夕飯にはちょっと早かったから皆ハーフサイズで頼んだが、これが普通サイズだったらおわんからはみ出るほどの豚肉が乗るらしい。豚丼の発祥の地でであるここ帯広にてこの豚丼は超優れもの。皆さんも是非機会があればお試しくださ〜い。

0201

オーダーのポイントの詳細も興味深い。

020-a

夜食までとはいかないが今晩遅めに今度は我が家でいくら丼。好物続きでなんたる幸せ。

0225

そして今晩もやってくれました。「いないない。。。。。」。。。。ず〜っと下を向いてる。。。

0232

「ば〜〜!!!」と一番本人がはしゃいでいる。。。皆の拍手に真似て自分も拍手。。。今度これを妻の実家でちゃんとやってくれるかな〜

0241