web analytics

アーカイブ 2011年08月09日 05:12 AM, 火曜日

皆でお出かけ

2011年08月09日 05:12 AM, 火曜日

今日はロードトリップまでとは言えないけど近場の町の観光に行ってきた。

まず行ったのがここ、我が家から15分で行ける芽室町のホーリネス教会。僕らも普段アメリカではホーリネス教会に通っている。僕の両親とも知り合いであるここの牧師先生にちょっとご挨拶を思ったがどうやらお出かけだったみたい。

003

目的地に向かう途中で止まり美味しいアイスクリームを食べた。親戚の住んでいる瓜幕という辺りでここでは乗馬を楽しめる。

0104

そして着いたのは然別湖。ぎりぎり間に合った遊覧船に乗ってレークツアー開始。まめおは最初相当恐がってて(よくあるパターン)号泣だったけど、すぐに慣れてきていつもの興味心であちこちを見たり歩いたりしだした。

0191

終わりの方にはもう自分から窓の方で立って何か叫んでたなぁ。

0221

すぐ後ろにあるのは唇の形をしていると言われる山。この日も結構暑かったけど貴重な体験が出来た。

0251

そして昼食に行ったのがここ「大草原の小さな家」という田舎料理のバイキング。

0311

味の方もバッチグーでした〜

0321

その後ここにすぐ近くに住んでいる叔父と叔母が会いに来てくれた。

0331

それにしても今日は暑かったなぁ。。。それに普段はこんなに暑くならないから冷房の入ってないところも多いし。そんな訳で帰宅前にもう一台扇風機を買ってきた〜