web analytics

アーカイブ 2011年08月08日 11:40 PM, 月曜日

記念の場所

2011年08月08日 11:40 PM, 月曜日

今日はご近所さん宅で手品とバルーンでのエンターテイメントを頼まれて行ってきた。

が。。。「主役は僕だ〜」とばかり常にダディの観客の間に入ってきて何かやろうとするまめお。。。ここでも何か頑張ってます。

0015

マジックショーの後はバルーンショー。。。熱心に見てて楽しんでくれたんでこちらとしてもやりがいがあった。

0042

相当喜んでたみたいで良かった。彼らはご近所さんの親戚で翌日あの福島県へと戻るのだ。発電所から約60キロのところにすんでいるとか。でも彼らのお母さんもおばあちゃんと本当に明るく前向きでこっちの方が元気をもらったみたいだった。

0103

その後まめおのお昼寝中についに行って来た。あの思い出の場所。ここ円山展望台は僕が4年前にプロポーズをした場所。前回は2度試みたけど雪が多すぎて行けなかったのだ。

0131

この場所で今までの4年間の多くの祝福を思い返すひと時となった。ここでの滞在を終える前に今度はまめお連れで来よっと。

014

この後は母校のある御影へ行き、昔話を妻にして里帰りを満喫した。今度は妻の母校巡りするのも良いね。