web analytics

アーカイブ 2011年08月07日 09:10 PM, 日曜日

帯広

2011年08月07日 09:10 PM, 日曜日

今日は教会に行く日。朝着替えた後に居間の窓からパチリ。ここからの景色が懐かしい。

0014

教会の後に暑かったこの日にはこれしかないと、近くのデパートでパフェを食べた。。。美味かった〜 まめおもついつい手がでちゃうし。

007

ここのデパートで歩いてたら、妻が僕の働いている所にすごく似てるものがあると言うから見たらこれを発見。僕の働いている学区は「Los Angeles Unified School District」といって通称「LAUSD」と呼ばれる。確かにこれは似てるね。

0122

ゲームセンターでこんなものを発見!

013

午後には祖母を訪れ、皆で回転寿司を食べることになった。実はあんまりお寿司を食べない僕にとっては日本の「回転寿司」とはこれが初めて。実は一回目はアメリカだったのだ〜

0152

このレストランには何とキッズの遊び道具がいっぱい。。。まめおも早速おもちゃの携帯に熱中してる。

016

皆が食べ終わった後に使ったお皿はこれ。沢山美味しいものを食べさせてもらいました。

0171

もうず〜っと会ってなかったいとこにもこの日会う事ができて良かった。

0182

日本にいる間にしたかったリストを少しずつチェックしてま〜す。