web analytics

アーカイブ 2011年08月05日 02:57 PM, 金曜日

故郷へ到着

2011年08月05日 02:57 PM, 金曜日

長〜い空の旅を終え無事に羽田へ到着。ん〜ん。。。でも未だに日本にいるっていう実感があんまりない。。。まめおの世話でいっぱいいっぱいだったってのもあるかもね。

国際ターミナルから国内ターミナルへの移動中、まめおは初めてバスに乗った。ちょこんとすわって随分楽しんでたみたい。

012

羽田空港では数時間だけだけど妻の家族が会いに来てくれた。朝早かったのにやぱり初孫のパワーはすごい。

じいじのこの表情がものを言ってるね。

015

また2週間後に会おうね!

0181

今回は家族皆ちゃんと寝れてとかち帯広まで無事到着〜

019

実家に着くとさっそくまめおは遊びだす。。。相当疲れているはずなのに。。。まあこの後4時間くらい寝たけど。

020

7ヶ月ぶりの再会。。。写真や動画で沢山見てはいたけどやっぱりこの成長振りには感心。

022

夜には皆で家の前の池に放してある蛍を見に行った。キレイだったなぁ。。。さて今晩は果たしてちゃんと寝てくれるだろうか。。。