web analytics

アーカイブ 2011年08月21日 04:11 AM, 日曜日

伝道館、そしていざ軽井沢

2011年08月21日 04:11 AM, 日曜日

今日は7月ぶりに妻の母教会である伝道館に行って来た。僕はまめおの世話で礼拝には2階でネット参加。前回に比べて又子供の数が増え、皆で遊んでくれるかな~と思っていたらあれれ。。。皆バラバラで遊んでる。

妻の妹であるTおばちゃんがたっくさん遊んでくれた。まめおも相当嬉しそう。

妻も親友と再会できて嬉しそうだった。そしてあっという間に時が過ぎていく。

まめおもやっと出発手前に11ヶ月年上のY君と遊びだした。次回はもっと一緒に遊べるかな。

皆にさようならを言い、いざ軽井沢へ。夕飯には美味しい餃子料理を頂きました~ 

そして今回泊まったのはT家の知り合いのとてつもない別荘。ここで二日間くつろがせてもらおっと。