web analytics

アーカイブ 2011年08月20日 05:09 AM, 土曜日

あくる日

2011年08月20日 05:09 AM, 土曜日

辻堂に着いてあくる日、前回の旅で会えなかった妻の親友であるAちゃんと娘のMちゃんに今日やっと会えた。まだちゃんと話せないベビー同士だけど何か一緒に話してる。。面白いね。

00111

途中Hちゃんも参加してにぎやかに。美味しい長崎流のおうどんも頂きました〜

0035

おぉ〜この二人、随分楽しそう。まめおも無邪気なもんね。

0053

7ヶ月ぶりにあったKちゃんも大きくなってた〜

0094

妻のお婆ちゃんが描いてくれたこの絵、まめおはまだ生後4ヶ月だった。超貴重ね。

0135

夜に行ったレストラン「ガスト」。このガチャガチャが楽しいのよね。出て来たのはバイキンマン!

0185

初めてのお子様ランチ!

0203

明日は教会。その後軽井沢へ行って来ま〜す。