web analytics

アーカイブ 2016年03月25日 11:30 PM, 金曜日

久々の海辺

2016年03月25日 11:30 PM, 金曜日

我が家の新車にずっと乗りたがっていたまめお。昨日は次男を幼稚園に連れて行く時についてきた。

terranea (1)

今朝は友達家族と会う計画がドタキャンだったんで久しぶりに海辺へ行ってきた。ボーイズがここで楽しみにしていたのはサッカー。

terranea (22)

キマってる?

terranea (23)

ポーズ。まめたの足とひねりに注目。

terranea (9)

ジャンプ~

terranea (3)

ママとボーイズ。

terranea (11)

まめたの顔がポパイみたい。

terranea (12)

晴天の下で大の字。

terranea (15)

キレイね~

terranea (17)

ずっとこのままでいれるね。

terranea (16)

今度はプールも入りたいね。

terranea (19)

ランチはIn n Outにて。まめおは先日学校で「今月の優等生」に選ばれた時にもらったここでのタダ券。フリーバーガーをもらいました。

terranea (20)

何ともらった帽子にはミニオンも描いてくれてる。

terranea (24)

お店の人が撮ってくれた。

terranea (25)

おめでと~

terranea (26)

帰り道。。。仲良しボーイズ。

terranea (27)

そして今週は恒例の全米大学バスケトーナメントの3試合目。僕がいつも応援しているチームはすでに敗退。今日の段階で残るは8チーム。明日と明後日で準々決勝。楽しみ~