web analytics

アーカイブ 2016年03月16日 09:06 PM, 水曜日

あと2日

2016年03月16日 09:06 PM, 水曜日

1月の末くらいから始めていた週に放課後2日だけある補習クラスが今日で終わった。

最終日の今日はテストを終えてからちょっとしたお祝いもした。皆放課後疲れただろうけど頑張ったね。

そしてあと2日で春休みが始まる。。。

が。。。

只今妻が体調不良の状態。。。先日も随分と頭が痛かったそうで。。。我が家で一番病気になると困る人物が今ダウン中なんで、お休み前に元気になりますように~

公園にて

2016年03月16日 07:42 PM, 水曜日

先日より一気に元気を取り戻したまめすけ。相変わらず滑り台が大好き。

park time (1)

この顔。何を考えてるのかな。

park time (2)

こちらはちなみにネットで見つけた6歳児の平均身長。先日6歳になったまめおは平均より約10㎝高い。

screen shot (1)

そして今の123 cmは7歳7ヶ月くらい。あの食べっぷりみたらやっぱりと思うけどね。

screen shot (2)

ちなみにこちらは今ジョージ・ワシントン大学の2年生の日本人選手。今アジア人でもっともNBAに近いと言われている。今後が楽しみ~

screen shot (4)

でもナデシコが五輪を見逃す。。。超残念~~~