web analytics

アーカイブ 2016年03月05日 08:57 PM, 土曜日

Chuck E Cheese’s

2016年03月05日 08:57 PM, 土曜日

まめおのキンダーの課題であった77語の単語を読めるようになったご褒美に今日は遂にChuck E Cheese’sへ行ってきた。

ママは早朝ヨガのクラスに行ってきて満喫してきたみたい。

次から次へと色んなゲームでボーイズは相当楽しめたみたいね。今後又新しいゴールを作ってそれを達成できたら来ようね。

その後に行ったパーティグッズのお店にて。。。小さい版のじいじらしき人を発見!

ちなみに今日からちょうど一年前にあのまめおの右腕骨折事件があった。あの時は本当に大変だったけど今1年後にこんなに元気で遊んでいられるなんて本当に感謝。

これからも皆の健康と安全の為に毎日祈ります。