web analytics

アーカイブ 2016年03月11日 08:02 PM, 金曜日

6歳

2016年03月11日 08:02 PM, 金曜日

今日でまめおが6歳になりました!何と学校の仲良しのE君からギフトをもらってしまいました。先日次男が誕生日にもらったものと同じシリーズ。(実はすでにまめおの誕生日の為にも用意していたのだが、かぶらなくて良かった)

naoki b-day (2)

希望通りのパワーレンジャー付きのケーキ。

naoki b-day (5)

そして例のパワーレンジャー。そしてゴムと重り付きのサッカーボール。これで強く蹴ってもボールが近所のお家に当たる心配がなくなるね。

naoki b-day (7)

しっかしこの子が6年後にこんなに大きくなるとは。。ちなみに先日身長図った時は123㎝くらいあったし。

naoki h mini

今日はあと日本のお婆ちゃんから電話がきた。ボーイズも久しぶりにおお婆ちゃんと話せて良かったね。