web analytics

アーカイブ 2016年03月23日 09:15 PM, 水曜日

出番の依頼

2016年03月23日 09:15 PM, 水曜日

今日はいつも水曜日に妻が通っている英語のママバイにてキッズに手品を披露するように頼まれていた。

数年前にもここでやった事があったがその時に子供も数人いた。

venice church (1)

今日はまずまずの反応だったかな。

venice church (2)

帰宅後。。。最近まめおが見たコマーシャルで「ジェリービーンズを土に埋めて水をやるとイースターキャンディが生えてくる」というのを本気で信じているみたい。

venice church (5)

これから毎日水をやるんだとか。。。いつまで続くなぁ。

venice church (9)

先日まめすけが落ちてきた鉛筆で壁に落書きをしてしまった。よってちゃんとしまわなかった長男と次男が変わりばんこに消しゴムで消す。というかさせた。

venice church (10)

そして今晩は妻はお友達とガールズトークナイトでお留守。楽しんできておくれ。