web analytics

アーカイブ 2016年03月22日 10:57 PM, 火曜日

新車到着

2016年03月22日 10:57 PM, 火曜日

こちらは前の日曜日の朝。前の晩にサンディエゴから遅く帰ってきて寝不足状態。朝電気をつけてもまったく動かない。

sleeping boys

そして今日は新車ハンティングに行ってきた。

new car (3)

約3時間ほどの間待っていた長男と三男(次男は幼稚園)、中々良い子にしてました。

new car (6)

そして色々と考えた結果決めたのは3年後に購入オプション付きのリース。以前の99年カムリから17年のアップグレード。

new car (7)

その後は初めての時代屋ラーメンにてランチ。そしてキングス・ハワイアンにてデザートをゲット。

new car (10)

そしてその後。。。約6年間お世話になったカムリが去って行った。沢山の思い出をありがと~

new car (14)

幼稚園のお迎えで新車を見て大はしゃぎするまめた。すごく気に入ったらしい。

new car (15)

久々のマリオゲーム。

new car (16)

1個の生卵から黄身二つ出てきた~ 初めてみた。

new car (17)

そうそう。そして今日の午後に久しぶりにL君とJ君が我が家へ。楽しそう。

visit (1)

車の件がおさまって本当に感謝。今後も安全運転を心がけます。