web analytics

アーカイブ 2016年03月02日 12:22 PM, 水曜日

久々のスカイプ

2016年03月02日 12:22 PM, 水曜日

今日は帰宅後に久しぶりの北海道の実家とスカイプタイム。元気よく育っているまめすけを見て微笑むじいちゃんとばあちゃん。

skype a

こっちも一丁前に楽しんでます。

skype (2)

おばあちゃんに次男のバスケスキルをちょっとご披露。「おばあちゃんも現役時代は上手かったんだよ~」と言うおばあちゃん。

skype (4)

縄跳びらしき遊びが始まり、又それを見守る祖父母。

skype b

こちらもこんなに大きいけど5歳の長男。あと9日で6歳になります。先日身長測ったら123㎝くらいだった。やっぱり大きいね。

skype (5)

歩きながら読む(フリ?)子。

skype (6)

残念。今度の日曜日に教会で企画していた日英交流のバスケイベント、何と100%の確率で雨なので延期だね。

forecast