web analytics

アーカイブ 2016年03月04日 08:24 PM, 金曜日

実は。。。

2016年03月04日 08:24 PM, 金曜日

先日、木曜日の朝、通勤中の高速道路で玉突き事故に巻き込まれました。

あっという間の出来事で今でも考えると動揺する。ぶつかったのは全部で3台。でもいきなり高速道路で止まった本人はその場を去って行った。

感謝にも誰も怪我はなかった。すぐ後ハイウェイパトロールがきて色々と調査をされた。

ちょっと迷ったけど、そのまま職場へ向かう事にした。10分遅刻したけど事情を説明したらやっぱり皆心配してくれた。

感謝にも誰もチケットはもらわなかったが車の修理は各自の保険を使ってと言う事に。本当に面倒な事になったがあの程度で済んだ事には感謝すべきね。

あの日もいつも通りに出勤の前に車の中でお祈りもしていたし、あの状況の中でも守られていたんだと思う。

明日明後日にでも後遺症が出てこない事を願う。今日は早速肩の辺りが結構張っているけど。

。。。

こちらはまめたの宿題。今月テーマのDrスースの本を読んで感想文と絵を描くというもの。。もちろんヘルプ付きね。

car incident (1)

そしてこの二人。三男がデカくみえる。

chuck e cheese (1)

そして教会のKさんからまめたがもらった誕生日用のギフトカードでゲットしたパワーレンジャーグッズ。カッコいいでしょ~

chuck e cheese (3)

良かったね。そして今晩はこの子の散髪もした。

chuck e cheese (4)

明日は待ちに待ったChuck E Cheese’sへ行ってきます。