web analytics

アーカイブ 2023年06月30日 12:21 AM, 金曜日

最終戦で快勝!

2023年06月30日 12:21 AM, 金曜日

今日は家から歩いていけるMonk’sバーガー店へ。ここが中々美味しい。じいじとも来れたら良かったね。

そして今晩はフットサルの最後の試合。今まで2回負けている相手に12対7と快勝!前半は2対2だったけど、後半は10得点ゲット!長男と次男とのコンビも良い感じでFWの次男は4得点、DFの長男も上がってきて2得点‼️ 大満足の結果だった。

先週また整体師に治してもらった長男の背中も調子が良くて良かった〜🙏

次男は今シーズンプレーした10試合で合計33得点でチーム最多。長男も守備ながら7得点!腰痛が理由で8試合くらいした出れなかったけど。二人ともクラブチームに所属している選手ばかりいるチームを相手に良く頑張ったね。

今日のハイライト。いや〜本当に良い感じに終わって良かった!ボーイズも良く頑張ったね。

勝利の瞬間!これでシーズンは8勝4敗で終了〜