web analytics

アーカイブ 2023年06月12日 05:15 PM, 月曜日

卒業式

2023年06月12日 05:15 PM, 月曜日

今朝はうちの学校から10分離れた学校の敷地を借りて卒業式があった。とっても綺麗な学校でセレモニーもとても良かった。9時からは高校の卒業式。11時からは8年生(ミドルスクール卒業)の式と両方に参加した。

帰宅後、今度は今年度で小学校を卒業した我が家の次男坊とも学校の前で記念撮影をした。まだまだ幼いと思っていたけど早いな〜

僕が職場にいる間、ボーイズとじいじは麻雀タイム。三男もばあばが一緒にクラフトを作ってくれて良かったね。

夕飯は次男の好きなメニュー。そしてケーキに希望のギフト(W杯デザインのサッカーボール)。一緒に祝ってもらえて嬉しいね。