web analytics

アーカイブ 2023年06月25日 12:02 AM, 日曜日

オレンジの町

2023年06月25日 12:02 AM, 日曜日

今日の教会では英語部のD師がメッセージを語ってくれた。妻は通訳。とってもタイムリーなメッセージでその後の第2集会中の男性会でもその内容についてそれぞれ語った。ばあばも今通っている本郷台の教会について婦人会で話せたとか。

ランチはじいじが行きたがっていたFAT Burger店にて。その後妻が来月またサンタバーバラで行われる夏期修養会の賛美チームの練習があったので、その間残りのメンバーでオレンジの町に5年ぶりに行ってきた。

ぶらぶらと歩いて、例の迷路のようなアンティークも発見。中々特徴のある面白い町だね。

じじばばとの最後の夕飯は中華のテイクアウト。ここのボリュームがすごい。

そしてじいじと一緒に最後の麻雀。随分これで楽しめたね。

サッカーゴールを決めた後のセレブレーションの予行練習?