web analytics

アーカイブ 2023年06月02日 05:03 PM, 金曜日

表彰式・8試合目

2023年06月02日 05:03 PM, 金曜日

今日は長男の学校にて表彰式があった。秋の学期の4.0。春の学期の4.0。そして無遅刻無欠席と3つの賞を学年で唯一もらえた長男。良く頑張ったね〜 これを可能のした妻もおめでとう!そしてお疲れ様!

今晩のフットサルはチームの調子は良くなかったけど現在9位と試合で助かった。結果は7対1で6勝目をゲット。これで何と10チーム中2位まで浮上!でも残り2試合は強豪なんだよなぁ。更に主力メンバーも不在でプレーしないといけないから厳しい内容になるな。でも出来る限りは尽くすぞ〜

長男は腰痛でまたもや途中棄権。来週もおそらく無理だろうな。

長男が呼ばれた時には歓声!唯一の男の子というのもあるけど、沢山のお友達にも祝われて良かったね。

次男のゴール。

次男のゴール。

次男のアシストからA君ゴール。