web analytics

アーカイブ 2023年06月09日 08:04 PM, 金曜日

最終日・ジジババ到着

2023年06月09日 08:04 PM, 金曜日

今日で今年度も最終日。まず朝から恒例の卒業生による校舎内の行進。彼はその後にも色々とイベントがあった。

夏の間に誕生日を迎えるスタッフをランチでお祝い。今年はこういったお祝いが多かったなぁ。

そして今日、日本から無事にジジババ着いた。ボーイズとは公園にて再会。たっくさんお土産も持って来てもらって感謝〜

今晩のフットサルは上級チームとの厳しい対戦。予想通りの完敗だったけど長男の腰は大丈夫そうで良かった。次男も4得点と大健闘!ジジババにも応援してもらって良かったね。

明日うちの教会で講演会を開いてくれるYouTuberの高原先生。我が家は不参加になるんだけどとても興味深い。

泥んこまみれで楽しそうなHちゃん。。これは田んぼの苗植えの体験かな。

相手チームに簡単に入れられる〜

こちらも。

次男坊の2点目は技あり。

またしてもやられた〜

次男の3点目。

相手のパス回しについて行くのがやっと。今日の黒星でチームに5位に降格。