web analytics

アーカイブ 2022年12月15日 08:31 AM, 木曜日

初めてのバスケ練習

2022年12月15日 08:31 AM, 木曜日

学校では今学期最終週で色んなイベントがある。そんな中15人くらいの先生たちは来学期から違う教室に移動するための準備でめっちゃ忙しい。

木曜日には今シーズン初めてとなるバスケの練習があった。まずは三男坊。僕はこのチームのヘッドコーチ。冬休みで僕の不在中に練習をリードしてくれるアシスタントコーチが見つかって良かった〜

続く次男と長男の練習。こちらは両方とも僕はアシスタントコーチ。次男坊のチームはこれまたかなり良いチームになりそう。早速選手8人全員が集まった。

長男のチームはいよいよボールもフルサイズ。NBAと同じ。そして12~13才となるとやはり結構大きい。それぞれどんなシーズンになるかな。

職場では全て新しい教室に移動してくれる業者のための準備で大変だった。かなり捨てたけど長年使っていた教材がまだまだいっぱい。時間の許す限りの整頓はしたけどまた来学期頑張ります。ランチは恒例のスタッフようにメキシカ料理。

ボーイズの学校では3年ぶりに対面式のクリスマス発表会。ママも下のボーイズの頑張っている姿を見れて良かったね。

いよいよ冬休み〜

次男のチーム。結構背の高い子に恵まれた。

その2。

長男のチーム。