web analytics

アーカイブ 2022年12月27日 04:53 AM, 火曜日

雪遊び・同級生

2022年12月27日 04:53 AM, 火曜日

朝から早速じいちゃんとボーイズとで愛犬マロを連れて散歩タイム。朝日が綺麗だね〜

朝食の後から早速雪遊び・かまくら作り。かまくら作りは久しぶりで腕がかなり痛くなったけど結構はかどった。ソリ滑りも出来る場所があちこちあってナイス!

ランチは外食して豚丼。結構予想より待たされたけど美味しかった。

そして午後からは御影の改善センターにて長男の同級生たちとお遊びタイム。結構な人数が集まってくれて一緒にバスケ、サッカー、卓球などで楽しかったね。皆んな来てくれてありがとう〜

帰りにK先生夫婦にちょっと挨拶。

札幌ではクリスマス礼拝にて甥っ子と姪っ子が受洗した。それも牧師である父親(僕の弟)から。親としてこの上無い喜びだね。おめでとう〜

マロと一緒に。

マロと三男。

お散歩。

次男。

次男。

長男。次男、邪魔に入る。

長男。

水で固めてます。

妻の番。

バスケ。

卓球。

サッカー

決着つかずPK戦!