web analytics

アーカイブ 2022年12月23日 04:44 PM, 金曜日

葉山でクリスマスパーティー

2022年12月23日 04:44 PM, 金曜日

こたつでくつろぐ人たち。。気持ちは良くわかる。

ランチは大新ラーメン。美味しかったね〜

そして今年は大河で話題だった鎌倉の八幡宮。車からだけだったけど見れて良かった。

そして葉山の義妹家族の新居で無事到着!これまためっちゃ豪邸〜 久しぶりにHちゃんとも会えてボーイズも嬉しそう。Tおばさんもその後合流。

皆んなで楽しいクリスマスパーティーでした〜 ちょっと遅めのじいじの71歳の誕生日祝いも!

鎌倉八幡宮。

Hちゃんに輪ゴムブレスレットの作り方を教える三男。

お隣りさんは手作りアートのプロ。ここで開いているアトリエのクラスにHちゃんも参加している。

Hちゃんへのギフト。

楽しそうだね〜