web analytics

アーカイブ 2022年12月21日 03:17 AM, 水曜日

温泉旅行

2022年12月21日 03:17 AM, 水曜日

今朝はまず妻を駅まで送って行った。久しぶりの日本での運転はやはり最初は緊張する。

ボーイズと一緒にブックオフへ。ここで中古のポケモンカードを探すのがボーイズは大好きなのだ。あっと言う間にここで1時間半が経った。

その後はランチをガストにて。これもボーイズのリクエストだ。ロボットのサーバーが料理を持って来てくれるを初めて見た。

その後に2時間ほど運転してから伊東(静岡県)にあるホテルに辿り着いた。元々はマンションだったものをホテルに改装したらしく、とても広かった。そして食事や温泉も最高!本当に日本に帰ってきた感じが益々する〜

はーちゃんも何やら楽しそうなクラフトに励んでいたとか。あと数日で会えるね!

進んで行く車の先に見える富士山。

料理を持って来てくれるロボットサーバー。

久しぶりの左側運転。

身長のせいでマッサージというよりは頭に連発のゲンコツ。