web analytics

アーカイブ 2022年12月18日 02:03 PM, 日曜日

いざ出発

2022年12月18日 02:03 PM, 日曜日

実家からの写真。雪が積もってるけど、あと10日後くらいにはどうなってるかな?

今朝は朝5時おきで6時には家を出発した。空港までのシャトル、荷物のチェックイン、その他も全て順調に行って何と家を出てからほんの50分足らずで目的のゲートまでたどり着く事ができた。感謝!

ここから楽しみにしていたW杯の決勝戦が始まった。接戦の末2対2で延長戦に突入となったが、この時点で既に機内に入らなくてはならなかった。機内ではネットの環境は悪くかろうじて知り合いとのテキストのやり合いで試合の進行を知る事が出来た。そしてまさに飛行機が飛び出す30秒くらい前にアルゼンチンがPK戦を制して優勝と言う知らせが!めっちゃ見たい試合の成り行きは日本にて!

では行ってきま〜す!