web analytics

アーカイブ 2022年12月09日 10:39 PM, 金曜日

1学期最後の週

2022年12月09日 10:39 PM, 金曜日

W杯も残りはあと4チーム!試合前のメッシの子供ファンへの対応、クロアチアの守護神GKの6本の手。。色んなストーリーがネット上で広がっている。

算数の宿題に励む三男坊。問題を解くときの説明文を黙々と書いているが中々感心する。僕が3年生の時はこんな説明はしなかったな〜

教会ではクリスマス祝会が行われ、礼拝では妻も含むフラ賛美、そして第2集会では恒例のクリスマスビンゴ。今回はボーイズも参加してそれぞれ好きなグッズをゲットしていた。

今晩お友達と会って家を留守にしてママ。その間僕が夕飯のために作った目玉焼き。久しぶりだったけどまあまあの出来。ボーイズには好評。

ネットで見つけたカピバラ親子の写真。これから泳ぎの訓練かな。ウケる。

次男坊の教室にて。準々決勝でアルゼンチンがPK戦で勝ったシーン。クラス中でめっちゃ盛り上がってる〜