web analytics

アーカイブ 2012年08月12日 08:25 PM, 日曜日

裸の王子

2012年08月12日 08:25 PM, 日曜日

今日の教会には役2年ぶりにY君が日本からやってきた。せっかくなんでお昼を外食。。。

行ったのは「エレファント・バー」というファミレス。中には何と象がいるのだ。。。まめおはこれに最初ビビッてたけどすぐ慣れたみたい。

皆でシェアしたデザート「モカアイス」。早く食べないと解けて倒れる~

もちろんこの日まめたとは初対面のY君。実は漢字は違うけどまめたとY君の名前は同じ。

今日も相当暑かった。家でも暑かったからついに裸の王子が登場。カメラを放してくれ~

もうだいぶ髪が落ち着いてきたみたい。

ちなみに昨日今日と外出中にお漏らしをしてしまったまめお。もうちょっと慣れるにはかかるみたいね。

。。。

オリンピックも今日で終了。次回のブラジル五輪には僕は既に40代。ひぇ~

。。。

明日から出勤です。