web analytics

アーカイブ 2012年08月23日 08:32 PM, 木曜日

離乳食

2012年08月23日 08:32 PM, 木曜日

昨日から始まった離乳食。今日はバッチリママに撮ってもらっておいた。ん~食べる気満々かな?

おぉ~~~~パク~~~~

自分から「ハイ、どうぞ」と口を拭いてくれるお兄ちゃん。

今日はお友達親子が何人かきて、我が家のコンプレックスにある遊び場で楽しんでたみたい。

仲良しのL君も一緒にブランコ。スクーターに腕も上がってるとか。

ベビー勢ぞろい。。。まめたは何気にMちゃんの手をつないでる???

おぉ~っと~ まだバランスが良くないまめたのせいで皆ドミノ状態。

かなり活発に動くようになってきたまめた。バウンサーに入りながらも自分のオモチャを取ろうと必死。

ちなみに今日もう一人4年生が増えて合計何と20人。ひぇ~