web analytics

アーカイブ 2012年08月18日 08:18 PM, 土曜日

三銃士会長宅にて

2012年08月18日 08:18 PM, 土曜日

これは昨日ゲットしたトーマスのDVDを観賞中のまめお。よくこうやってケースを持ちながらまじめな顔をして見る。

これも昨晩。兄弟で並べると色んな表情が比べられて楽しい。

そして今日、久しぶりに元三銃士の会長宅へバーバンクまで行ってきた。(結婚三銃士の由来はこちら)ここの長男のK君と一緒にやっぱり車・トレイン・ボール遊び。きゃっきゃっ言いながら相当テンションが高くなってた。

こちらは妹のYちゃん。年末には第3児の予定も。色んなお話して楽しい時を持てました。

ふと振り返ると、よくこちらを「じ~っ」と見ているまめたがいる。このパッチリ目線には毎度癒されます。

今日バーバンクから帰ってみると、ちょうどタイムリーで今は日本に帰国している元三銃士一員からのメールがあった。何と今義妹であるTおばちゃんのお誘いで夫婦とお友達とで一緒にコンサートへ行くとか。それもTおばちゃんの大好きな海の家で。。。その上義母の通ってる教会にも行くとか。。。最近は義妹たちがやっているお店にもよく現れるみたいだし、いやいや面白い繋がりが出来たものね。これもやっぱり導きよね。